【演劇部】伊奈学園・大宮・大宮商業 4校合同公演のお知らせ

本校演劇部では、本年も2月14日(日)に合同公演を実施いたします。
今回は、合同公演の常連校である伊奈学園総合高校に加え、大宮高校と大宮商業高校の2校が加わり、計4校による合同公演になったため、さらにパワフルなものになっております。楽しい作品になっております。

入場無料ですので、気軽に足を運んでいただければと思います。ご来場心よりお待ちしております。

○日時 平成28年2月14日(日)
○時間 開場:13:30/開演:14:00
○場所 さいたま市青少年宇宙科学館(埼玉県さいたま市浦和区駒場2-3-45)

※ 会場は一般の方もご利用なります。他の利用者に迷惑が掛からないよう、お手数ですが会場までは公共の交通機関をご利用ください。
map

以下、大宮開成高校演劇部部長のコメントです~

毎年恒例の行事になっている合同公演ですが、今回は常連校の伊奈学園総合高校に加えて、大宮高校と大宮商業高校が加わって、4校総勢20人超えの大規模な公演となりました。

さらに、今回は初の校外での公演を実施するということもあり、役者・スタッフ全員が、いつも以上に気合を入れて日々稽古を重ねています。

今回上演する作品は、昨年2015年10月に渋谷にあるパルコ劇場で上演された「ダブリンの鐘つきカビ人間」です。奇妙な病に苦しむ街が舞台の、笑いと感動、恐怖に溢れたこの作品に、個性豊かな役者陣が挑戦します。是非、観に来てください!!
336-1