生徒会新会長・副会長の抱負は…

昨日25日(火)、中学・高校とも平成29年度の生徒会役員改選があり、当票の結果、中学会長1名・副会長2名、高校会長1名・副会長2名が決定しました。また役員として、中学8名・高校15名も同時に信任されました。以下、会長・副会長の抱負です。

P1020825 (640x355)

高校生徒会長(高2・Iさん・中央)「生徒の皆さんと距離が近い生徒会を作ることを目標に、活動に臨んでいきたいと思います。この大宮開成と生徒の皆さんの為に、全力で取り組んでいきます!!」

高校生徒会副会長(高2・S君・右から2番目)「会長のサポートだけでなく、役員全員の支えとなるように頑張ります」

同(高1・T君・右端)「大きな責任を伴う役職に恐々としておりますが、自分のできることを見つけ、積極的に活動していく所存です」

中学生徒会会長(中3・N君・左から3人目)「これから一年間、生徒会活動に精一杯尽力し、学校をよりよいものにしていきます」

中学生徒会副会長(中3・O君・左から2番目)「私は大宮開成が一つの大きな輪になるように、生徒全員と協力し、支えあえる学校にしていきたいと思っています」

同(中2・Sさん・左端)「私は個性豊かな笑顔あふれる学園を目標に頑張っていきたいです」

29年度、充実した学校生活のために、ぜひ頑張って下さい!