今週の大宮開成

NEWS & BLOG

NEWS & BLOG

今週の大宮開成

2021/02/09

今こそ元気を全国へ!高チアダンス部

先週、チアダンス部の大会全国1位を称える懸垂幕が、本校校舎に掲示されました(写真)。大会とは、昨年12月27日実施の『ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2020 決勝大会』(於武蔵野の森総合スポーツプラザ)でにて、HIP HOP部門 高校生編成が部門1位を獲得したものです。

↓ おなじみ本校“懸垂幕エリア”。右端のオレンジがチア!

↓ 大会時の様子(12/27)

 

このような情勢の中でも、高校2年生は最上級生としてのプライドを持って、高校1年生は一人ひとりが自信を持って、メンバー全員が最高の笑顔でパワフルな演技を魅せてくれました。応援して下さった先生方やサポートして下さっている保護者の皆様方、多くの方々に温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。

子ども達の日頃の努力が報われる結果となり、大変喜ばしく感じると同時に、子ども達が堂々と演技してくれている姿を見て、私自身もたくさんのエネルギーをもらうことができました。この結果を糧に引き続き、日頃支えて下さっている方々に感謝の気持ちを伝えられる演技を、そして一層悔いの残らない演技を目指してまいります。応援よろしくお願いいたします。(顧問:I教諭)