今週の大宮開成

NEWS & BLOG

NEWS & BLOG

今週の大宮開成

2021/03/05

別の大会でも全国へ!中/高チアダンス部

2月27日(土)、チアダンスの『USA Regionals 2021(地区大会)』において、中学・高校とも部門で上位に入賞し、来る3月の全国大会への出場権を獲得しました。大会は映像審査でしたが、中学生は「Song/Pom small部門」で3位、高校生は「Song/Pom Dance部門」で1位・3位でした。

↓ 高校生「TOPS White」チーム

↓高校生「TOPS」チーム

↓中学生「TOPS Jr.」チーム

中学生は秋の大会での悔しさをバネに、高校生は12月の上位大会(HIP HOP部門。2/9記事参照)の経験値を自信にようやく掴んだPom Dance部門での全国大会…。

どのような状況に置かれても、諦めずに努力し続けてくれたことや、中・高ともに3年連続で歴代の先輩たちの想いを繋げてくれたことが顧問として大変喜ばしく思います。

サポートして下さっている保護者の皆様、応援してくれた先生方に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

3月の全国大会では、皆様に感謝の気持ちが伝わる、そして自分たちの良さが最大限表現される演技ができるように…また、学校の代表として恥じぬよう、上位入賞を目指して頑張りたいと思います。引き続き、応援をよろしくお願いいたします。(顧問:I教諭)