今週の大宮開成

NEWS & BLOG

今週の大宮開成

NEWS & BLOG

2023/11/13

☆文実report8☆ いよいよフィナーレ! エンディングイベント

今回は、開成祭の締めくくりとなるエンディングイベントの様子をお届けします。
イベントの進行は、ラジオのMCのような形で行われました。ユーモアを交えた抜群のトーク力で、会場の熱気がどんどん高まっていきました!

 

最初に文実長からの挨拶がありました。半年以上の間リーダーとして走り続けてきた胸の内を語られていました。

 

その後「ダンス甲子園」「OKオケ」の最優秀生徒・団体によるパフォーマンスが行われました。とてもレベルが高く、観客からは「感動した」という声も上がりました。

 

また、吹奏楽部による演奏が2曲、特別に行われました。YOASOBIの「アイドル」では、観客がペンライトを振ったり、先生が踊ったりと大盛り上がりでした。

 

そして投票で決まった各部門の最優秀団体の発表・表彰が行われました。どの団体も全力を尽くして準備していただけに、選ばれた団体は喜びを爆発させていました!

 

最後にエンディングムービーが流されました。準備段階から本番までを振り返る写真や動画を観て、一人ひとりが思い出に胸を馳せていました。

あっという間の2日間でしたが、一生の思い出になる素晴らしい文化祭になったと思います!開成祭本番は終わってしまったものの、まだまだSNSの更新は続けていく予定なので、ぜひご覧ください!


 

【Twitter】https://twitter.com/okaiseifes

【Instagram】https://www.instagram.com/okaiseifes