校長 その日その日

Principal Day by day

校長 その日その日

 

2022/12/13

(12/13)中間テスト始まる

先日もお伝えしましたが、昨日12日(月)から後期中間テストが始まっています。今日13日(火)は2日目、朝からあいにくの雨模様。

 

↓ 中学生の教室

 

↓ 高校生の教室

 

↓ 高3生の教室にはこれも。【今日の言葉】って、そのままですね

 

↓ ちなみに校長室の脇には、こんなものを掲出させていただきました。全くの自己満足ですが、今年本校生が見せてくれた笑顔や聞かせてくれた歓声への、私の感謝のつもりです

「あ〇〇君が写ってるっ」――さっそく何人かが立ち止まり見ていってくれました。

体育祭、文化祭、校外研修、部活動の大会……テストが終わったら、ゆっくり見て今年1年を振り返ってほしいと思っています。