校長 その日その日

Principal Day by day

校長 その日その日

 

2023/05/08

(5/8-①)新生徒会役員さんたち

「生徒の意見を集約して、より良い学校にしていきたいと思います」(新会長・Fさん)

連休明けの8日(月)朝、今年度の高校生徒会の新会長さんたちがあいさつに訪れてくれました。

 

↓ 左から、Fさん(高2)・副会長Oさん(高2)・副会長Tさん(高1)

3人は去る4/27の生徒会役員改選の投票にて選出されました。Fさん・Oさんとも昨年の生徒会役員であり、Tさんも本校中学での生徒会会長を務めるなど、頼もしい面々です。

 

このほかにも高1・高2から役員として17人が信任されました。今年はとくに「昨年度から引き続き生徒会をやりたい」と高2生が残ってくれて、嬉しく思いました。

 

「より良い学校にしたい」思いは校長も同じですから、皆さんとともに令和5年度の生徒活動を支えていきたいと思います。