受験生の方へ

For Prospective Students

オープンスクール

  • 受験生のみの募集となります。
    同日実施の入試説明会に保護者の方が参加することはできます。その場合は別途お申し込みください。)
  • 参加には予約が必要です。
  • 令和4年7月26日現在の予定です。今後変更になる場合もございます。
オープンスクールの参加について
お車でのお越しはご遠慮下さい。
※大宮駅東口11番乗り場より本校への直通バスを運行しております。
※本校隣地の有料駐車場には、送迎目的で車両を乗り入れないでください。
参加には予約が必要です。
※ご都合が合わなくなった方は、キャンセル手続きにご協力ください。
※予約をキャンセルされる方も下記よりログインしてお手続きください。
※満席になった場合でもキャンセルが出ますと自動的に申込可能になります。
■予約にはID(メールアドレス)の登録が必要です。
※入試説明会等でID登録がお済の方は、そのIDが利用できます。

■本校では、miraicompass入試サポートサービスを利用しております。
IDの登録方法や受付票の印刷方法が分からない方は、下記miraicompassのガイドをご参照ください。

 

 

【 令和5年度入試 】

高校オープンスクール実施概要
第1回 第2回
8月20日(土)
9:00~
(定員 450名)
8月21日(日)
9:00~
(定員 450名)
実施会場
本校教室、清心館
持ち物
受付票、ノート、筆記用具、上履き
実施内容
1.体験授業(英数・国英・国数から選択)
2.部活動発表(吹奏楽・和太鼓・チアリーダー・チアダンス)
※部活動発表はご希望の方のみとなります。別途ご予約ください。(各日程定員200名)
※8/20と8/21は、同内容となります。どちらか一方のお申込みでお願いしております。
スケジュール
07:50 受付開始
09:00 ホームルーム
09:15 授業(1時間目)
10:15 授業(2時間目)
11:05 ホームルーム
――― 部活動発表に参加されない方は、ここで解散となります。
11:40 部活動発表
12:40 終了
オープンスクール終了後、ご希望の方に「愛知和ラーニング見学ブース」を用意しています。
⇒<愛知和ラーニングの概要はこちらから
オープンスクールと同日入試説明会は、終了時間が大幅に異なります。説明会に参加している保護者の方と待ち合わせをする控室は、感染予防の観点から用意しておりません。また、保護者の方の見学もご遠慮いただいております。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 - 感染症予防の対応 –
  • 参加人数を制限させていただいております。
  • 会場は座席の間隔を空け、換気に努めております。
  • サーマルカメラによる検温を実施しております。
  • 消毒用のアルコールを配置しています。
  • ご参加の方は、マスクの着用をお願いします。
  • お帰りの際は時差をつけて解散となる場合があります。ご協力をお願いいたします。

オープンスクールに関するお問い合わせは下記まで

TEL:048-641-7161

【受付時間】 平日9:00~16:00 土曜日9:00~12:00
※日曜日は閉室となります。